

恐いもの


ゆずです。
甘えん坊真っ最中^^;うふ♪


さて、ナデナデも飽きたし


カミカミカミカミ♪
カミカミカミカミ
カミカミカミカミ

♪じゃんじゃかちゃかちゃか♪(着信音)

ドッキーン!!


ドキドキドキドキ

…ビビりすぎだよゆず( ̄∀ ̄;)


だって恐いんだもん(ゆずの気持ち)

クリスマス


一日遅れのメリクリ♪♪

新しいブランコ


ゆずです。今日は晴れたよ^ ^



新しいブランコ設置しました。
温もりのある木製で乗り心地も噛みごたえもバッチリ♪
カミカミ大好きなゆずは大喜び!
のはず。

が。

遊びません^^;

いや、遊ばなくはないけど。
遊んでると言うより八つ当たり。
最初はちょっとカミカミ…
カミカミ…カミカミ…
そのうち
ギャーギャー叫びながら
どすどす戦ってますワ。
なんでやねん(・・;)


ヤなもんはヤなのっ

豆苗もぐもぐ


ゆずです。またハナタレちゃった。

最近、ゆずは豆苗が好きらしい。








どーなってんの( ̄∀ ̄;)


離れん。


クチバシに豆苗がw


さて次は水浴びっ(ゆずの気持ち)

ブランコゆらゆら


ゆずです。ちょっとハナタレました。

最近、ゆずのおもちゃにブランコを買った。
インコちゃんがよく乗ってるでしょ~。
可愛いよね♪
ゆずはデカイから「中型インコ用」
って書いてあるの買ったけど、大差なさそう( ̄∀ ̄;)
ところで、オカメってブランコに乗るのかな?



わかる?一応乗りましたワ^^;
取り付けてしばらくは、たまにカミカミだけ。
そのうち片足かけてカミカミ。
つい両足乗せて…あれ?
なんか揺れてるー(ゆずの気持ち)
あわわわ慌ててオロオロして、ズルズルぼたっ(落下)

おそるおそるながらも何度もチャレンジ。
そのうち、ゆらゆらを止めたり
上手く降りれるようになって
数日経ったら、結構ドヤ顔で乗ってる
( ̄w ̄) ぷっ


どや~(ゆずの気持ち)


なかなかサマになりました

大好きな友達


ゆずです。寒いね~。

今日ゆずは生まれて初めての雪を見た。
はずだけど。
見てないんだろうな( ̄∀ ̄;)
見たとしても…………で?
くらいの気持ちでしょう( ̄w ̄) ぷっ

ところで
ゆずには友達がいる。
と私が勝手に思ってるだけですすんません^^;

のりさんちのイケメンオカメインコ
チェリーちゃん

イタリア製バードパーチをさりげなく飾る
可愛いおぼっちゃま♪しかも熟女好き^^;
おまけにおしゃべり上手。
熟女の耳元で甘く囁くんだろうなぁ(妄想)
(*/∀\*)イヤン

チェリーちゃんは遠くにいるので
会った事はないんだけど
(どこが友達やねん)
いつもブログで可愛い姿を見せてもらって
ニヤニヤしてる私( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

ゆずもチェリーちゃんみたいに
上手におしゃべりしてくれたらいいなぁ♪
でも♂だけよね、おしゃべりするのって。


…ゆずはどっちかな?





norisanmag  o0380026412321520839.jpg
のりさんオリジナル小鳥イラストグッズ

カミカミカミカミカミ


ゆずです。
見ての通り、何かしてます。
これはイヤフォン、それもリラックマの。



とっても可愛くて気に入ってた。
片方ダメになったけど、可愛いから持ってる。
それがゆずのお気に入りになったよーで
カミカミカミカミカミ
隠しても発掘して
カミカミカミカミカミ
>_<

まぁ片方聞こえないからなと思うものの
ゆずにとっては片方だろーが両方だろーが
それがどーした!状態w
カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミ
( ;∀;)あたしのリラックマ~


カミカミうま~(ゆずの気持ち)

