

噛みます噛みます



これはゆずを下から撮った画像。

わざわざゆずを持ち上げたのではなく

ゆずが乗ってたスマホのカメラを

自撮りに切り替えてカシャッとしてみたの。


最近ゆずはよくあちこち噛み噛み。

噛んで欲しくないものを選んで噛んでる

としか思えない( ̄∀ ̄;)



お気に入り ベスト5

イヤホンコード

電気コード

パーカーのファスナー

髪の毛

スマホケース


中でもスマホケースは大のお気に入り。

それも私のだけ。

柔らかいのに噛み締めると歯ごたえがある

その口当たりがたまらんらしい。

…ま、やっすいケースだからまだしも

カミカミカミカミカミカミ
(ーдー;)

ちょっと待って~。

グイグイ引っ張りまくり。

細い部分ちぎれるー>_<

どうしよう。



もう使ってないスマホケースがあったんで

それなら思う存分噛んでいーやと

いつものテーブルに置いてみた。

………丸無視( ;∀;)なんでやねん。

やっぱり私のスマホケースを

カミカミカミカミカミカミorz

味でも違うのか?

色が嫌なのか?

ゆずに聞いてもわかる訳なく

カミカミカミカミカミカミ…

グイグイびよーん

カミカミカミカミカミカミ

( ;∀;)落とすより何より

噛まれて壊されそうなんて。


ちなみに

爪を剥がそうとしてるとしか思えない

爪剥がしカミカミもよくやる。

これは癖になると困るので

速攻やめさせる…でもやる(T_T)


噛みたいものは噛むのよっ(ゆずの気持ち)

コメント

Secret

