

かじり棒



ゆずのカゴに入れてるかじり棒。
始めは全く無視。
しばらくして踏み台代わりにたまーに使うか、
夜寝る時、ちょうど寝る場所の下になって
朝はウンPまみれになっている。
そんな哀れな使われ方だったけど、
やっとかじり棒として
正しい使われ方をされてきた♪

放鳥中、何かとカジカジ噛みまくる今日この頃。
かじり棒を思う存分かじりまくって
発散してもらおう( ̄m ̄〃)

止まり木ほど硬くなくて
歯ごたえがあるみたい。
始めは何かおっかなびっくり
遠慮がちにカミカミ。
段々「こりゃ楽しいぞ」と気付いたのか
よじ登ってカミカミカミカミ
嬉しそう。に見える(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

思い切りかじってくれたまえ♪


何でもかじるからねっ(ゆずの気持ち)

コメント

Secret

