

贅沢な悩み


ゆず、すましてますね。
とてもフレンドリーで、甘えん坊。
素直に手にも乗る良い子♪
トコトコ床を歩いてる時に手を出すと
タタタタッと早足になってよじ登ってくる。
可愛いんですのよ(ドヤ顔)
可愛い.…可愛いんだけど

し つ こ い( ̄∀ ̄;)

とにかく一度手や腕に乗ると離れない。
肩や首のうしろモゾモゾ。
腕や指にしがみつく。
可愛いよ。可愛いけどさ~

邪魔 に な る( ;∀;)

パソコンももちろん手とキーボードを
行ったり来たり。
近くにあるもの片っ端からカミカミカミカミ。
パソコンの画面もキーボード歩き回って変えてくれる
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

席を立つ。
ピーピー大騒ぎ^^;
後追いの赤ちゃん状態。
必ず誰かにかまってもらってないと
ギャースギャース( ̄m ̄〃)

今のうちだけ
今だけだろうなと思う
一番可愛らしく甘えん坊な時期
わかっちゃいるのよ
ホント可愛いの~。゚(゚^艸^゚)゚。

でもね
意地でも腕から離れない
降りない
へばりつく
スライムオカメw

ちょっと困ってますワ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


オイシーものがあればいいよ(ゆずの気持ち)

コメント

Secret

