

オカメのハゲ


いきなりどアップのゆずです。

ゆずの色、ルチノーのオカメちゃんは
なぜか頭のてっぺんに毛がナイ子が多いらしい。
他の種類のオカメちゃんはそんな事ないようだけど。

頭にはみんな冠羽がファサッとしてるし、
その冠羽もペタンと寝てる事も多いんで、
普段からあからさまに、あらハゲてるワ~なんて事はなくw
ハゲ具合や毛の生え方によっては目立つか目立たないもあり
まぁそもそも、ハゲてるからって何か問題がある訳やなし。
いーのよハゲてたって可愛いんだから。゚(゚^艸^゚)゚。
(ハゲハゲ連発中w)

ところでゆずは、ルチノーだけどハゲてないよ。

ほらね?


多少の薄さ加減はあるものの、
普段は全くわからない。

先代ルチノーのももちゃんは
お手本の如く見事にハゲてたもんで、
ゆずがハゲてないのが逆にびっくり。

個体差かなぁ。
栄養状態かなぁ?

ちなみに今日の体重、95グラム♪


ハゲないからねっ(ゆずの気持ち)

コメント

Secret

