

ゆずの冒険


ウチにはワンコがいる。
迷い犬でウチの子になって早14年。
おそらく16~17歳。
人間でいえば80代のおばあちゃん。

病気で視力を失ったので、
天気の良い昼間以外は室内に入れてる。
今は脚も弱って危ないので
サークルに入れてる。

こんな感じ^_^

基本的にワンコとゆずが会う事はないけど、
雨の日はずっと室内にいるので
放鳥は気を使う。

まぁワンコはサークルの中で爆睡
ゆずとピーコは離れた場所で遊ぶ
という状態。゚(゚^∀^゚)゚。

しかしこないだ、ゆずがやっちまった。
急に飛び立ったと思ったら、サークルに一直線。
ボターっ!
サークルの中に落下!(◎_◎;)
ゆずちゃん!

その時はワンコは外に出てたので
サークルにはいなかった。
助かったワ( ̄∀ ̄;)
ゆずは何かわからんけどなかなかいいなぁ♪
と思ったのかなんなのか。
トコトコ歩き回って堪能♪♪

もうやめてくれ( ̄◇ ̄;)

もっと遊ぶ~(ゆずの気持ち)

コメント

Secret

