スポンサーサイト


大好きな友達


ゆずです。寒いね~。

今日ゆずは生まれて初めての雪を見た。
はずだけど。
見てないんだろうな( ̄∀ ̄;)
見たとしても…………で?
くらいの気持ちでしょう( ̄w ̄) ぷっ

ところで
ゆずには友達がいる。
と私が勝手に思ってるだけですすんません^^;

のりさんちのイケメンオカメインコ
チェリーちゃん

イタリア製バードパーチをさりげなく飾る
可愛いおぼっちゃま♪しかも熟女好き^^;
おまけにおしゃべり上手。
熟女の耳元で甘く囁くんだろうなぁ(妄想)
(*/∀\*)イヤン

チェリーちゃんは遠くにいるので
会った事はないんだけど
(どこが友達やねん)
いつもブログで可愛い姿を見せてもらって
ニヤニヤしてる私( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

ゆずもチェリーちゃんみたいに
上手におしゃべりしてくれたらいいなぁ♪
でも♂だけよね、おしゃべりするのって。


…ゆずはどっちかな?





norisanmag  o0380026412321520839.jpg
のりさんオリジナル小鳥イラストグッズ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わーい♪お友達だよ~~(●ΘёΘ●)ノシ
チェリーとゆずちゃんは遠距離友達~~❤
ああ~会わせてみたいね~
どういう反応するのかな~?
ゆずちゃんはどっちなんだろうね~
楽しみだね!

Re: No title

>のりさん

ありがと~~~~遠距離友達(*^_^*)
チェリーちゃんは、他のオカメちゃんに会った事あるの?
ゆずは、ショップにいる時はパイドの子と一緒だったけど
もう覚えてないんだろうなぁ。
ピーコとはとっても仲良くないし( ̄▽ ̄)

男の子女の子、どっちかな~?

