スポンサーサイト


ブランコゆらゆら


ゆずです。ちょっとハナタレました。

最近、ゆずのおもちゃにブランコを買った。
インコちゃんがよく乗ってるでしょ~。
可愛いよね♪
ゆずはデカイから「中型インコ用」
って書いてあるの買ったけど、大差なさそう( ̄∀ ̄;)
ところで、オカメってブランコに乗るのかな?



わかる?一応乗りましたワ^^;
取り付けてしばらくは、たまにカミカミだけ。
そのうち片足かけてカミカミ。
つい両足乗せて…あれ?
なんか揺れてるー(ゆずの気持ち)
あわわわ慌ててオロオロして、ズルズルぼたっ(落下)

おそるおそるながらも何度もチャレンジ。
そのうち、ゆらゆらを止めたり
上手く降りれるようになって
数日経ったら、結構ドヤ顔で乗ってる
( ̄w ̄) ぷっ


どや~(ゆずの気持ち)


なかなかサマになりました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん上手!
チェリーも乗ってたけど、あまりにもでっかいの買っちゃって
カゴの中で全然揺れなくて(笑)
結局オクラ入りになりましたww
ジャストサイズだね~♪

Re: No title

> のりさん

どもありがと(*^_^*)
すっかり上手にブランコを乗り降り出来るよになったよ。
調子に乗って木製のかじりやすいブランコも取り付けたら
あんまりこっちには興味ないみたい。
なんてこっちゃい( ̄▽ ̄)

