

ペレット





ゆず、ただ今餌をシードからペレットに切り替え中。

ペレットは完全食品だけど

シードに比べたらマズイそーな。

だからなかなか上手くいかない事も。

う~ん、どうしよう。

幸いゆずはまだヒナ。

デカイけどヒナ。

やってみるべ♪( ´θ`)ノ


シードとペレットを半々で混ぜて

朝と夕方に分けて与える。

食いしん坊のゆずは

ガツガツもぐもぐ

よしよし、うまくペレットも食べて…

ないか( ̄∀ ̄;)


全く食べてなくはないけど

飛び上がって喜んでもないな。

そんなにマズイのかなぁ。

まぁ確かに見た目からして

あら美味しそう♪

とは思えないけどさ。


一週間このブレンド餌をつづけて

八日目からはペレットオンリー。

もし食べてないようなら

夜シードを腹一杯食べさせる。

この繰り返しで

完全にペレットに替える計画。

はぁ~、うまくいきますよ~にっ^_^;

コメント

Secret

