

ピーコ登場


アタチはピーコ。
白文鳥の女の子

ゆずよりも先輩よ先輩。
5歳のお年頃
え?もうオバサン?
いま流行りの美魔女よ美・魔・女



アタチって美人でしょ~(ドヤ顔)
みんな可愛い&きれいって褒めてくれるの♪

ホントは脚弱だとか翼はショボショボだとかは置いといて。
こんなアタチに今日も飼い主はメロメロ。
美しいって罪よね(( ̄ー ̄)ニヤ


アタチの隣人はこいつ

おかちめんこのゆずよ
え?おかめち○こ?
まぁどーだっていいわ

このゆずっこときたら!
まだ子供のくせにデカイのよっ
今114グラムもあるって飼い主が頭抱えてるわw
だって食いしん坊だもの。
アタチがゆずっこのペレット食べて手伝ってるのに。
ゆずっこは寝る前にシードのおやつもらってるのよね。
ちょっと飼い主~ゆずっこに甘いんじゃないの?(-""-;)

やっはりおやつはヘルシーに野菜よ

このアタチのスレンダーボディを見習ってほしいわっ



ちなみにアタチの今の趣味は

卵産む事かしらぁ♪
バリバリ栄養のあるもの食べて
どんどん産むわよーっ!
アタチが卵産むたびにorzのポーズしてる飼い主。
まったく何でも悩むんだからぁ。

さぁ今日も美しいアタチが通るわよっ
仕方ない、飼い主に握らせてやろっかな。
甘えん坊文鳥やるのも悪くないわっ( ̄m ̄〃)





ピーコおばたん怖っ(ゆずの気持ち)

コメント

Secret

