

ゆずとももの違いは


甘えるゆず。
可愛いなぁ^ ^
でも、こんな姿は滅多に見られないw

ゆずの前にいたオカメルチノーのももちゃんは、
ニギニギ大好き、なでなで大好き、一緒に寝るの大好きな女の子だった。

ほっぺカイカイも頭なでなでもねだりに来てやってもらうと延々うっとり顔

ソファーで横になったりすると、バサバサ飛んで来て必ず顔の真ん前で丸くなって寝るw
鼻先に居座るので、目を開けたら真っ黄色。
もものニオイ嗅ぎながら寝てたな^^;

ニギニギしながらなでてくんかくんか匂いを嗅ぐ、結構フツーにやってたけどさ。

ゆずはやらない´д` ;



は?ふざけんなと言いたげな顔w

でも、たまに甘えん坊になる。
たまーにね。
その時はめっちゃ可愛い^ ^



自分の気が向いた時だけw


ももは、おいでって手を出してもあからさまに嫌がるタイプ。
一人でも平気、高い所で寝てたりした。
でもめちゃくちゃ甘えん坊で、ニギニギなでなでもちゃもちゃやりたい放題出来た。

ゆずは逆に、超手乗りw
指出すと必ず絶対乗る。
降ろそうとしても離れないスライム状態。
とにかく手や肩に乗るの大好き。

なのに。
ほっぺカイカイしようとするとクワーッ!と威嚇。
頭なでなでも怒りまくり。
一緒に寝るなんて全くナシ。
どゆことかしらぁ( ̄∀ ̄;)


それが男ってもんだへへへっ(ゆずの気持ち)

コメント

Secret

