

文鳥せんぱい

image


ウチには白文鳥のピーコさんがいる。

ゆずの先輩。

美しく気が強く甘えん坊

他の鳥とは一切関わらない

ていうか、他の人間(私以外)も

気安く触ろうとしてんじゃねーよヽ(゚Д゚)ノ

と激しく拒絶して噛みつきまくる

大変気難しい面倒くさい女

それがピーコさん^^;


当然、ゆずはピーコの洗礼をうけた。

鋭い一撃ビシッ!

ゆず「びぎゃ~」

でも案外図太く居座る。

ピーコを慌てて握る。

ピーコ、途端に甘えん坊に変身♪

目をつぶってウットリ♪♪



ゆずはゆずで甘えたいらしく

よじ登ってくる。

ピーコ、ギロリと見る。

さ~ピーコさん可愛いね~お利口だね~

なでなでなで(焦)

ピーコ、再びウットリ(〃▽〃)

ゆず、ぐえ~ぎえ~と

ヒナらしからぬダミ声アピール。

ああモテモテですアタシ

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

コメント

Secret

