

ピーコ大好き

白文鳥ピーコさん


脚が弱く、翼の力もあまりなく、あちこち飛び回ったり文鳥キックも出来なかった。
でも、めちゃんこ可愛い甘えん坊さん
歴代文鳥の中でも、一番心を通わせた子だと思う。


でも、今年の3月11日、病気で天国に行ってしまった。
その前後に色々な事があって、未だに心のどこかに引きずってる。
普段は全然平気だけど、何かのきっかけで胸がギューッ、涙ドバーッ(;ω;)



手の中で眠るのが大好きで、ずーっとニギニギして常時くんかくんか匂いをかいでたw
文鳥の匂い、アロマですワ♪
ぐっすり眠る顔、羽毛の感触、小さい温もり、そして心安らぐ匂い
私の精神安定剤ピーコ^ ^


でも今はもういない。
毎日毎日ずっと一緒にいて、ずーっとニギニギすりすりして。
つらい時も、悲しい時も、いつも癒してくれたピーコ。
もっともっと一緒に居たかった。
ずっとそばに居たかったよ。


友達がね、言うんだぁ。
泣いてちゃピーコちゃんが悲しむよって。
ピーコちゃんが涙の雨で濡れちゃうって。
虹をかけてあげようって。


そうだね。ごめんねピーコ。


ピーコが天国で、さんさんと輝く太陽と青空の下
たくさんの友達と思い切り飛び回れるように
もう涙の雨に濡れたり、
残して来た私の事を心配しないように



頑張るからね。

ピーコ大好きだよ。
ずっとずっと大好き。

コメント

Secret

